only you

 毎日どこかで豪雨災害が起きてますね。今回は秋田とか。
皆さまお住まいの地域はどうですか?
被害がこれ以上増えません様に。


 呑気な話で申し訳ないのですが。
前回にも書いた独身貴族生活はまだ続いています。
そして今日は日曜!貴族 in holiday! ヒャッハー!!

 いつもなら、こういう時は仏像見にお寺に行ってたのですが。
今回は、暑いしなー、て事で・・・

 「銭湯」で検索!ポチっとな。

 おー、スーパー銭湯あったあった、でもちょっと遠いな。
ま、チャリやったら大丈夫か。

 て事で、渋滞してる幹線道路沿いに自転車こぐ事30分。やっと着きました。
もう汗だくですよ。
今日は曇りやからまだマシやったけど、晴れてたら倒れてたかも。

 やっぱり大きい風呂はいいですねー、露天風呂にジェットバスに、サウナまで満喫しました。
もう、悪い汗出る出る(笑)。

 その後はマッサージ。
ハードにごりごりやってもらいました。脚腰の疲れもすっきり!

 貧乏性なんで、もう一回お風呂へ。入れるだけ入らんと損。
ささっとマッサージ疲れの身体を流して、風呂上りのメインイベント。
もちろんビーーール!!

 「すんません生中お願いします」

 あれ?今頼んだばっかやのに、目の前には殻のジョッキが。
砂漠の様に水分を吸い込んでいく僕のカ・ラ・ダ。

 ボカァ幸せだなぁ。ここの子になりたい。


 楽しい時間はすぐに過ぎます、そろそろ帰らなアカンな。
・・・・・そういや、チャリ・・・・・・え?・・・せっかくの爽やか感は?

 またしても30分チャリをこぎ続けましたよ、家に着くともちろん汗だく。
すぐにシャワー浴びました。
朝から何回風呂入ってんねん、お前はしずかちゃんか。

 でも、大きいお風呂は気持ちよかったなー。
皆さまもどうぞ、銭湯おすすめですよ。

 


 
16 : 58 : 37 | 散歩 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

モリ商店

Author:モリ商店
モリ商店
大阪市北区西天満4-3-9和光ビル1F
06-6363-2306



営業時間
月~金
11時30分 ~15時
18時00分頃~20時
最近夜の部のスタートが不安定になっています。ごめんなさい。
土、祝
11時30分~15時?

※売り切れ終了する事があります。

定休日
日曜

モリ商店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (187)
営業時間 (53)
西天満界隈 (4)
散歩 (20)
音楽 (15)
カレー (52)
食べ歩き (3)
育児 (41)
食の安全 (22)
子供たちの未来 (67)
nuclear (2)
食材 (7)
お出かけ (7)
おっさんの思い出話 (5)
オキナワ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる