長い間

 も咲いて、すっかり春ですね。皆さまのお近くの桜はどうですか?
僕の家の前はすっかり満開です。週末までもたへんやろな~。


 前回みたいに、アベやらハシモトやらについて書いてたら、心がささくれだってくるんで、今回はまたしてもウチの娘の話。

 娘と一緒にテレビを観てる時、最近は、映ったとこを指さして「ここいく」とか「いきたい」とか言います。
それは山やったり、海やったり、街やったり。時には国会なんかも。
さすがにフクイチ指さして「行く」て言われた時は、ちょっと答えに困りましたが。

 んで「んじゃ、今度行こうね」て答えたら、
「おとうしゃんとぉ、おかあしゃんとぉ、〇〇ちゃん(自分の名)とぉ」「みんな!みんな!いっしょ!」て。
「そやね、皆で一緒に行こうね」。
「おてて!おてて!」 
「うん、お手々つないで皆で行こうね」

 普段顔合わさんから、やっぱり寂しいんかな~。
早朝に出て、夜遅く帰ってくるんで、いつも朝のちょっとだけしか会えんで、もし娘が寝坊したら寝顔としか会えません。しくしく。

あ、寂しがってんのはお父ちゃんだわ(笑)。

 皆さまんとこはどないしたはりますか?
お父ちゃんやっぱり寂しい?
もちょっとでええんで、娘といっぱい遊びたいな~。
23 : 58 : 22 | 育児 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

モリ商店

Author:モリ商店
モリ商店
大阪市北区西天満4-3-9和光ビル1F
06-6363-2306



営業時間
月~金
11時30分 ~15時
18時00分頃~20時
最近夜の部のスタートが不安定になっています。ごめんなさい。
土、祝
11時30分~15時?

※売り切れ終了する事があります。

定休日
日曜

モリ商店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (187)
営業時間 (53)
西天満界隈 (4)
散歩 (20)
音楽 (15)
カレー (52)
食べ歩き (3)
育児 (41)
食の安全 (22)
子供たちの未来 (67)
nuclear (2)
食材 (7)
お出かけ (7)
おっさんの思い出話 (5)
オキナワ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる