あの娘にタッチ

 毎日さぶい日が続きますが、皆さま風邪など召されてませんか?
電車の中でもこんこんしたはる方多いし、流行ってるみたいですね。
こんな時にはうがいと手洗いですよ。

 んでね。
 秘密保全法が強行採決されそうな雰囲気ですね。それに合わした様に尖閣のニュースやってるし。
都知事の事も大ニュースですね。まだもうちょっと事件は大きくなるでしょう。
でもその裏に、意図的に、ニュースが隠される様な気がします。ちゃんと見極めましょう。



 と、ややこしい話はここまで。


 先日奈良公園に行ってきまして、そう前回のリベンジ
今回はどうかな~?

 途中まで娘を抱っこしてたんですが、鹿さんが見えたとたんに下ろせと大騒ぎ。
そしてダッシュ!気をつけてね~

結果は・・・やっぱりフラれちゃいました。

 鹿さんの鼻先に手をもっていくんですが、鹿さんはフン!て。
正にシカト状態。

 でもウチの娘も成長してるんで、めげずに再チャレンジ!そして逃げる鹿。追う娘。
でも鹿さんの方がやはり脚早いんですよね。
仕方なく別な鹿さんへチャレンジ!なんて前向きなウチの娘。

 でも鹿さんもなかなか忙しいのか、大抵のは逃げてしまいます。
中には身体を震わせながら怒ってる鹿さんも。そこまで怒らんでええやん。
鹿相手に本気でメンチきるお父ちゃん(←バカ)。

 ついに娘はとある鹿さんに髪の毛をかじられてしまいました。でも大丈夫。
いつもはすぐ泣く娘ですが、動物相手には泣きません。つよいつよい。

 撃沈続きでしたが、一頭の大きなメス鹿さん登場。
娘がばしばし触るのをちょっとだけガマンしてくれました。やっと満足。
優しい鹿さん居ってよかったね~。子供好きなのかも(そんなやつはおらん)。

 鹿さんありがとう。今度こそちゃんと鹿せんべいあげるからね。

 
23 : 43 : 01 | 育児 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

モリ商店

Author:モリ商店
モリ商店
大阪市北区西天満4-3-9和光ビル1F
06-6363-2306



営業時間
月~金
11時30分 ~15時
18時00分頃~20時
最近夜の部のスタートが不安定になっています。ごめんなさい。
土、祝
11時30分~15時?

※売り切れ終了する事があります。

定休日
日曜

モリ商店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (185)
営業時間 (52)
西天満界隈 (4)
散歩 (19)
音楽 (15)
カレー (51)
食べ歩き (3)
育児 (40)
食の安全 (22)
子供たちの未来 (66)
nuclear (2)
食材 (6)
お出かけ (6)
おっさんの思い出話 (4)
オキナワ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる