ABC

 ご好評いただいてる「えびとオクラのカレー」ですが、近々終了する予定です。
いつもご注文頂いてる皆さまごめんなさい。

 この1年ほど、色んな食材、調味料が値上げされてますが、ここ最近えびの高騰がすごいんです。
最新の値は、去年の2倍ほどでしょうか。
 それに、その理由が今までは「原油高騰」とか「円安」の為やったんが、今回は「病気」て。
中国、ベトナム辺りの海で、何か魚の病気が流行ってるそうです。

 何か、ちょっと怖くてね。
ま、逆言えば、流通してるやつは検査済みて事なんですけどね。


 そんなこんなで、とりあえず一旦えびカレーは在庫終了と同時にお休み頂きます。


 ココナッツミルクのッカレーがお好きな貴方!安心して。
次回に考えてる新メニューはココナッツミルク使用ですよ。ココナッツミルクとナンプラー(検査済みを使ったやつにしようかなと。
もちょっと待っててね。
23 : 47 : 59 | カレー | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

モリ商店

Author:モリ商店
モリ商店
大阪市北区西天満4-3-9和光ビル1F
06-6363-2306



営業時間
月~金
11時30分 ~15時
18時00分頃~20時
最近夜の部のスタートが不安定になっています。ごめんなさい。
土、祝
11時30分~15時?

※売り切れ終了する事があります。

定休日
日曜

モリ商店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (187)
営業時間 (53)
西天満界隈 (4)
散歩 (20)
音楽 (15)
カレー (52)
食べ歩き (3)
育児 (41)
食の安全 (22)
子供たちの未来 (67)
nuclear (2)
食材 (7)
お出かけ (7)
おっさんの思い出話 (5)
オキナワ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる