Holiday in the sun

今週も3連休の方多かったでしょうね。
いいお天気が続いてますし、皆さまいかがお過ごしでしたか?どっか行かはりました?

 僕は昨日、先月も行った オーガニックマーケットに行ってきました。

 アンタ好っきやな~言われそうですが、もう1月経ったんやもん。
それに食材好きやし。

 今回はいつもの弁当は売り切れー、残念!!
でもお店はいつもよりも多かったし、お客さんもいっぱいで賑わってました。
何や、食育のイベントも平行して行われてたそうな。

 んで、お母さんがいろいろ買い物してる間に、父と娘はいろいろ探検。
ぶーぶーも見たし、わんわんも見たし、観光案内所に忍び込んで、せんと君と写真も撮ったしね。
初めて、一人で階段も登れました。やるねー!

 お休みやし、家族一緒やし、気候もいいし、観光の人でそれなりに賑わってるからお出かけ感あるし。
何か幸せでね~。嬉しい嬉しい。

 でもその幸せの裏には、フクイチの汚染水漏れやら、秘密保全法やら、TPPやら、ウソで固められたオリンピックやら、あるのかと思うと・・・

 悲しくて悔しいけど、それだけに今をしっかり記憶しとかんといけんのかな、なんて。

 一瞬一瞬をしっかり生きんとね。
なんて大袈裟なオチでした。
22 : 21 : 04 | 散歩 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

モリ商店

Author:モリ商店
モリ商店
大阪市北区西天満4-3-9和光ビル1F
06-6363-2306



営業時間
月~金
11時30分 ~15時
18時00分頃~20時
最近夜の部のスタートが不安定になっています。ごめんなさい。
土、祝
11時30分~15時?

※売り切れ終了する事があります。

定休日
日曜

モリ商店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (187)
営業時間 (53)
西天満界隈 (4)
散歩 (20)
音楽 (15)
カレー (52)
食べ歩き (3)
育児 (41)
食の安全 (22)
子供たちの未来 (67)
nuclear (2)
食材 (7)
お出かけ (7)
おっさんの思い出話 (5)
オキナワ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる