WARNING

 今回は緊急速報です。

 ちょっと前からですが、フクシマ第一原発が不穏状態です。

 先週から3号機から謎の蒸気が上がってて、一旦止まったもののまた発生。
ちなみに発表あったんは選挙後、それまで放置でした。

 んで東電の発表で、3号機5階の空間線量が2シーベルト!!
そんな高い単位聞いたことありません。
 測定機械によるけど、今の大阪が0.1マイクロ位かな?
ちなみに1000マイクロ=1ミリ、1000ミリ=1 です。

 ちなみに生身の人間なら死ねます。
2年前爆発したんで、屋根はありません、そしてそっからの蒸気。
つまり高線量の放射能ダダ漏れ


 海外メディアはこれを「ヤバイんちゃうん!」て報道してます。
日本のメディアは全く触れず・・・

 
 これがどうなるのか、これからどうなるのか僕には分かりません。

 皆仕事があったり、色々事情はあるかと思いますが、もしもの最悪を想定して、貴重品と最低限の荷物は作っておいた方がいいかもしれませんよ。
脅しでもなんでもなく。


 くわしくはここ
00 : 23 : 27 | 子供たちの未来 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

モリ商店

Author:モリ商店
モリ商店
大阪市北区西天満4-3-9和光ビル1F
06-6363-2306



営業時間
月~金
11時30分 ~15時
18時00分頃~20時
最近夜の部のスタートが不安定になっています。ごめんなさい。
土、祝
11時30分~15時?

※売り切れ終了する事があります。

定休日
日曜

モリ商店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (185)
営業時間 (52)
西天満界隈 (4)
散歩 (19)
音楽 (15)
カレー (51)
食べ歩き (3)
育児 (40)
食の安全 (22)
子供たちの未来 (66)
nuclear (2)
食材 (6)
お出かけ (6)
おっさんの思い出話 (4)
オキナワ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる