もしもしOK

 野田総理が、「TPPにおいて、ビートルズに例えるならば、日本はポールでアメリカはジョン」なんてアホな事言うてたらしいですね。ホンマ、 あいつ早よ死んで欲しい。 
 しかもイギリス政府が「マッカートニー卿に対する侮辱」なんて日本政府に抗議して、在日イギリス大使を召還したとか。ざまあみろ。
このまま大事になったら面白いですね。

 

 そんでね、最近よう書いてるガレキ受け入れについて、毎日どっかの県庁とか市役所とかに講義の電話を入れてるわけですよ。
仕込みに追われながらなんで、一日1~2本しかでけんのが辛い。

 初めはこっちもケンカ腰で「一体どういう事なんですか!?」なんてかけてまして、んだら当然向こうも「~て訳ですよ。何か文句ある?」みたいになるんですよね。売り言葉に買い言葉。それは当然。
んだら、やっぱり電話切ってからもイライラしたり、モヤモヤしたりする訳で。

 それは「言い過ぎたかな?」でもあるし、「もっと だらぁ とか言うたら良かったんやろか?」とか。
もちろん後者のはダメですね。

 何か大人のケンカて面倒くさいんよね~。

 なので、最近は「忙しいとこごめんなさいね~」「忙しいとこありがとうね~」て姿勢で電話してます。
笑顔で話してる奴にしかめっ面で返す奴は居らんもんね


 できるならば皆と仲良くしたいんやけどね~。 
 
20 : 52 : 08 | 雑記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

モリ商店

Author:モリ商店
モリ商店
大阪市北区西天満4-3-9和光ビル1F
06-6363-2306



営業時間
月~金
11時30分 ~15時
18時00分頃~20時
最近夜の部のスタートが不安定になっています。ごめんなさい。
土、祝
11時30分~15時?

※売り切れ終了する事があります。

定休日
日曜

モリ商店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (185)
営業時間 (52)
西天満界隈 (4)
散歩 (19)
音楽 (15)
カレー (51)
食べ歩き (3)
育児 (40)
食の安全 (22)
子供たちの未来 (66)
nuclear (2)
食材 (6)
お出かけ (6)
おっさんの思い出話 (4)
オキナワ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる