no sleep till brooklyn

 今日は大阪市長と府知事のダブル選挙ですね。
大阪市民の皆様、府民の皆様、投票はお済ですか~?

 でもあの人とあの人が当選したら嫌やな~。でもその可能性高いような気するな~。


 んで、そんなこんなで、ヨメと我が子が退院して帰ってきまして。
晴れて親子3人での生活が始まりましたー!わーい!

 ウチの子は素晴らしくおりこうなんですが、それでもやはり3時間おきには「お腹空いたー」て起きます。
こればっかりはしゃない。

 夜中に「ふえ~・・・」なんて泣き始めかけると、ほぼ同時に目覚める父母。
母は早速授乳の準備。         
 
 数分後、変死体の様なカッコで寝オチしている父。またしても役立たず。
気持ちだけは参加て事で・・・

 
 睡眠を最大の楽しみとする僕ら夫婦が、お腹いっぱい眠れるのはいつ?

 
20 : 36 : 25 | 育児 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

モリ商店

Author:モリ商店
モリ商店
大阪市北区西天満4-3-9和光ビル1F
06-6363-2306



営業時間
月~金
11時30分 ~15時
18時00分頃~20時
最近夜の部のスタートが不安定になっています。ごめんなさい。
土、祝
11時30分~15時?

※売り切れ終了する事があります。

定休日
日曜

モリ商店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (187)
営業時間 (53)
西天満界隈 (4)
散歩 (20)
音楽 (15)
カレー (52)
食べ歩き (3)
育児 (41)
食の安全 (22)
子供たちの未来 (67)
nuclear (2)
食材 (7)
お出かけ (7)
おっさんの思い出話 (5)
オキナワ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる