海獣総進撃

 今日は台風一過。涼しげでさわやかな空が広がりましたね。
これの10分の1でも週末にあったなら・・・

 さてさて、嵐のお伊勢参り第2夜でございます。


 全然関係ない話ですが、昨日から「嵐」てよう書いてるから、アイドルの「嵐」のファンの方が間違ってここに来たりとかしてはるんやないでしょうか。
残念ながらここはおっさんの戯言が書かれてるだけです。でももしお時間あるなら覗いて行って下さいな。

 こういうのん狙って、これから意味無くAKBとか書いてみよっかな。
A(アホみたいな)K(顔して)B(ババンバーン)。


 んで伊勢二日目は二見シーパラダイスてとこに行ってきました。
ここすごいんですよ。正にパラダイス。
 何がすごいかって言うと。
こんなんとか
1729613423_225s.jpeg
こんなんとか
1306631170484.jpg
(写真のサイズが統一できてませんね)

 が、その辺をのしのし歩いてます。
もちろんイベントの時間のみですが。
 もちろん触れます。
有料ですが餌やりもできます。
すごいでしょ。


 ここは海獣(アザラシやらトドやらアシカやら)に特化した水族館なんですね~。
テレビのCMであかんべーてしてるゾウアザラシをご覧になられた方も多いのでは?それもここにいます。
多分上の写真のがそうやったような。

 イルカちゃんもいます。
しかも
1306630155076.jpg
勝手にボール遊びなんかもできます。
すごいでしょ。

 ペンギンもいます。
1306630158237.jpg
でもガラス越しにしか見れないので、皆スルーします。
すごいでしょ。

 
 大雨に濡れながらでしたが、ここは楽しかった。お勧めです。
特に小さいお子様のいるご家庭。


 お子様の満面の笑顔か、恐怖に引きつった顔が見られる事間違いなしです。

23 : 07 : 42 | 散歩 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

モリ商店

Author:モリ商店
モリ商店
大阪市北区西天満4-3-9和光ビル1F
06-6363-2306



営業時間
月~金
11時30分 ~15時
18時00分頃~20時
最近夜の部のスタートが不安定になっています。ごめんなさい。
土、祝
11時30分~15時?

※売り切れ終了する事があります。

定休日
日曜

モリ商店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (187)
営業時間 (53)
西天満界隈 (4)
散歩 (20)
音楽 (15)
カレー (52)
食べ歩き (3)
育児 (41)
食の安全 (22)
子供たちの未来 (67)
nuclear (2)
食材 (7)
お出かけ (7)
おっさんの思い出話 (5)
オキナワ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる